ライフワークは食べ歩きblog

食べ歩きの軌跡です。池袋が多め。神楽坂、新橋、新宿はたまに。

【池袋】線條手打餃子専門店()

f:id:yayayayayoi:20181128135026j:plain


変わり種系ですが。


池袋西口にある、台湾料理屋さんです。

台湾は行ったことがないのだが、ローカル色半端ないです。

お母さんがとっても人情味溢れてます。


店内は3テーブルしかないので、運が良ければ入れるかな。


平日の13時過ぎに訪れて、たまたま空いていてラッキーでした。

運です。


優しい味で、お母さんも優しくて、なんか元気もらえます。

疲れている時に訪れるときっと癒されるはずでしょう。


餃子の種類が豊富で、試してみるのもアリかと。


f:id:yayayayayoi:20181128135202j:plain


f:id:yayayayayoi:20181128135123j:plain


線條手打餃子専門店

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13094638/


ワンコインランチパスポートはこちらから購入できます。(しつこい)

http://onecoinlunch.jp/about/#buy